SHOP BLOG

2016.12.26

maison TOMORROWLAND Limited Item

吐息が白くなり、本格的な冬の寒さを感じるこの季節。
暖かなコートに身を包みつつ、ふと恋しくなる柔らかなカラーや軽やかな素材感。

26web4.jpg

店頭には、いち早く春の新作が入荷いたしました。
メゾン トゥモローランド 新宿伊勢丹店の提案する、展開店舗限定の特別なアイテムをご紹介いたします。

tml_161226_ワンピース.jpg

tml_161226_ワンピース2.jpg
One-piece:TOMORROWLAND/11-06-71-06702/¥38,880

フランスの老舗レースメーカー、「Sophie Hallette」社の繊細なレースが目を引くワンピース。
身頃のダブルクロス素材のマットな質感が、レースを上品に引き立てます。
ベージュとネイビーの2色でご用意しております。
すっきりとしたIラインのシルエットは、ジャケットやコートを選ばずお召しいただける1枚。

tml_161226_26web3.jpg
Jacket:DES PRÉS/22-07-71-07701/¥32,400
Pants:DES PRÉS/22-04-71-04702/¥24,840

ワイドパンツの大胆なハイウエストデザインがメリハリのあるセットアップ。
シャープさとリラックス感を併せ持った、洗練された新しいスタイルをお楽しみいただけます。
ベージュ、ブラック地のストライプの2色でご用意しております。

tml_161226_22黒.jpg
One-piece:DES PRÉS/22-06-71-06703/¥29,160

さりげないペンシルストライプ柄が魅力のワンピース。
袖と前身頃に入ったタックが女性らしく、柔らかな表情をプラスします。
控えめな光沢感は、デイリーにもオケージョンにもお使いいただけます。

メゾン トゥモローランド 新宿伊勢丹店の特別なアイテムを、この機会にぜひご覧ください。
皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。


メゾン トゥモローランド 新宿伊勢丹店 星野

BACK