SHOP BLOG

2016.11.30

TOMORROWLAND "tricot" KNIT

こんにちは。
寒風の吹く日が増え、温かな日射しの恋しい季節となりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

161130_1.jpg

今回は〈TOMORROWLAND〉よりシンプルなデザインの中にもさりげなく時代の空気感を取り入れた"tricot"のニットをご紹介いたします。

161130_2.jpg

161130_3.jpg
TOMORROWLAND tricot / 63-02-64-02711 / ¥19,440

定番のアラン編みのクルーネックニット。
上質なウールを使用したソフトな風合いで、柔らかい肌触りに仕上がりました。
バリエーションの豊富さも魅力です。

161130_4.jpg

少し大きめのシルエットがリラックス感のある仕上がりに。
シンプルなデザインなので、メンズ・ウィメンズ問わずスタイリングをお楽しみいただけます。


この他にも、多数ご用意しております。
ぜひ"tricot"のニットで温かな冬をお過ごしください。

皆さまのご来店、お待ちしております。


トゥモローランド ルミネ立川店 池田

BACK